↓↓ランキング参加中です!ぽちっとたのんますー↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

2009年03月07日

リズムがでてきました

どうも、モカすけです。
今週もアメリカは激しくさげていますね。

GMの破産法適用もだんだん真実味が増してきました。
ついに6000ドル台突入もみえてきたのではないでしょうか。

新日鉄も基本的には下げ相場の戻り局面と認識しています。
配当金狙いのため小さい反発はあるのですが木曜日の上げたところでロングを1枚利確し、金曜日の下げたところではショートを1枚利確しました。

相変らず細かい売買が続いており自分のチキンぶりが露呈されて恥ずかしいのですがへたくそなのは仕方がありません。

ただ、大きく見ると現時点の新日鉄の底は固い展開なので、上がれば売り、下げれば買いで対応しています。
(配当落ちがくればまた違うでしょうが・・・)
なんとか今のところ波についていっています。


5401 新日鉄 249円
    平均単価

ロング  290円 1枚 
   3/5 243円 1枚→260円売り

ショート 249円 1枚
   3/6 256円 1枚→251円買決済
posted by mokasuke at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

